2014年12月17日水曜日

12/22☆オープニングイベントその2

寒いですね〜
松元も雪が降りましたよ…チラホラと。
風も強いので,外にでると結構寒かったです。

さて,そんなこんなでパーティまでカウントダウン。
来てくださる方も決まり,後は当日を迎えるだけです。
極寒パーティにならないよう,いや,
たとえ極寒でも 身体も心も温まる集いができればいいですね。

はい,そんなわけで。
いま,もしかしたら一番鹿児島で忙しいのではないか?
と思われる方々にお越しいただきますよ。

そう,『The Honest rad』!!
以下,プロフィールです。

オトナもコドモも楽しめる音楽が〜
と,いまからドキドキワクワクです。

12月22日【月】16:30〜 サウンドヒルにて。
















**************************
2013年に鹿児島の蒲生町で結成されたバンド。
個性溢れるメンバーが集い,ケルト音楽を中心に
世界のトラディショナルな曲に挑戦し続けている。
WALK INN STUDIO主催の「GO!!SOUTH FES」,
「WALK INN ROCK FESTIVAL!」に出演。
その他,鹿児島の様々なイベントやライブで活動している。

Members

Yuji Fujisaki/Whistles,Flute 
Yosuke Fukudome/Mandolin
Yusuke Kamenohara /Violin
Naoya Wada/Bass,Whistles
Seiya Nishi/Guitar

***********************************

0 件のコメント :

コメントを投稿