2015年9月5日土曜日

tetote演奏会で演奏します。


ジャンベのキッズクラスの子どもたち。tetote演奏会で今までの成果を発表します。
このtetote演奏会。手と手・・・からきているのですが,
主催する側として「出演者同士が手と手をつなぎ 手と手をとりあえる」
そして「来てくださるお客様とも手と手をつなげる」ようにと願いをこめています。

TTMDA(タム・タムマンディングジェンベアカデミー)の他に
鹿児島大学ジャンベリー
La Fontana
和太鼓衆鼓動塾

特別ゲストに フォーマレッツ
見どころたくさん。
一日でいくつもの楽しみを味わえると思います。

また,お子様連れも大歓迎。
うちの子 泣いてさわぐかも…なんてご心配なく
お気軽に遊びに来てくださいね。

気になる方は,「親子室」での観覧も可能です。
なお,駐車場が限られておりますので
できるだけ公共の交通機関や乗り合わせなどしていただけると
ありがたいです。


また,このイベントは10月末から予定されている
国民文化祭 日本ジャンベフェスティバル in 三島村のプレイベントでもあります。


三島村といえば…

先日,ジオパークに認定されました!
パチパチパチパチ!

それでは,9月12日(土)
17:00開場 18:00開演
サンエールかごしまにてお待ちしています。


0 件のコメント :

コメントを投稿