2015年2月5日木曜日

石谷でアフリカンダンス!

最近、松元にできた新しいスタジオのテレビ放映があったり
アフリカンダンスも放映があったりで
なんだかにぎやかな感じです。

そんなわけで、
松元でアフリカンダンスのクラスが始まりますよ〜っ。

鹿児島のアフリカンダンスを引っ張ってくれるのは、SATOMI先生です。

え?アフリカンダンスってどんなダンス?

ヤリ持って踊るの?とか聞かれたりします(^^;;

そんな素朴な疑問をお持ちの方々、ぜひ見学も大歓迎^ ^

2月8日 日曜日
10:00〜11:00
60分  1500円

動きやすい服装
水分補給用の飲み物
タオル

スタジオの広さの関係で、
事前に人数を把握できればと思います^ ^
参加希望者は、予約メールもしくは099-210-7123をお願いします。

info@ttmjp.net
まで、よろしくお願いします。


2月は、14日と28日もあります。
15:00〜16:00デス♪
ご予約、お待ちしています。

0 件のコメント :

コメントを投稿