2017年6月4日日曜日

久々の更新です。

気づけば前回のブログ更新から早三ヶ月。
あっというまに月日が流れていました。

さて、新しいピアノの先生がいらして、さらに生徒さんが増え、
毎日のようにピアノレッスンが行なわれています。

生徒さんは石谷町だけではなく、
松元や春山からも来てる生徒さんが増えてきているようです。

今日のジャンベの親子クラスも、
新しく親子4人が参加されました。

親子でできる習い事に喜んでいただけているようです。

貴重な日曜日に、家族で一緒に音楽を楽しむ。

初めてのリズムでしたが、笑顔もみられ、ほのぼのしていて。
なんだかいいなぁと思いながら、私たちも一緒に楽しむことでした。









0 件のコメント :

コメントを投稿