2015年1月10日土曜日

ハジマル2015

怒涛のごとく過ぎた2014,
そして2015が始まりました。

遅くなりましたが,
みなさま,どうぞ今年もよろしくお願いします。
4月のオープンに向けて さらに準備をすすめていきたいと思います。

さて,新春初リトミックは1月13日(火)!
以下,1〜2月の予定はココをご覧ください。
http://sound-hill.blogspot.jp/p/blog-page_78.html

1月17日(土)16:00〜のキッズジャンベは,
南日本リビング新聞社の撮影が入ります。
参加される方には,ご協力いただければと思います。どうぞご了承ください。
クラスの全体像などの撮影なので,顔が出たりはないと思われます。

さて,今年の門松は照国町のsakuさんにお願いいたしました。
http://saku-flower.com

本当にステキに仕上げてくださって,気持ちのよい年越しができました。
年が明けて,先日。
sakuさんの『ガジュマル』をお友だちからいただきまして。
これまた,なんだかうれしくて。

ここでひとつ。
ハジマルヨ タノシイ ウレシイ オトアソビ

今年もどうぞよろしくお願いします。




 

0 件のコメント :

コメントを投稿