2015年1月17日土曜日

初めての子も一緒に。

今日は、2〜4年生が4人来てくれました。ちょうど同じくらいの子どもたちだけど、経験した子どももいるし、今日が初めての子どももいて。

なんだか、見てる側も緊張するくらい、みんな真面目に頑張っていましたね。

もっと楽しんでいいよ〜
力抜いてね〜〜
と言っても、なかなか力を抜くって難しいのかな〜
分かってはいても、難しいのかもしれませんね。
それくらい、一生懸命でした^ ^



後ろのドゥンドゥンサポートした人(オトナ)も、ちょっと緊張していたみたいですしね。子どもも緊張するはずです。


そんなわけで、取材も無事終わりました。ご協力ありがとうございました。

次回のキッズジャンベは、24日16:00〜
です。

0 件のコメント :

コメントを投稿