2014年10月19日日曜日

次回,31日(金)開催です。

前回の体験レッスン。
知っている子もいたり,
はじめましての子もいたり,
ご近所の子もいたりと
スタジオ内は,ワイワイにぎやか。


ピアノ体験では 
導入に 布鍵盤の登場デス。



その後は,ピアノ個人をやって。


前回のリトミックでは 2〜3歳児さんが多く,
保護者と一緒に行う活動もあり
音に親しみながら,ふれあい
気持ちを通わせることができたのでは?と思います。

この後,親子ジャンベもあったのですが,
カメラマンが近所の公園に行ってたために,撮影できませんでした(汗)


そんなわけで,音やリズム遊びをしながら,親子のスキンシップ。
次の体験は,10月31日(金)ハロウィン♪

16:00〜16:30リトミック体験
(今後は,人数次第で,年齢によるクラス分けをしていきます)
ピアノ体験は個人レッスンとなります。
16:40〜17:00ピアノ体験①
17:00〜17:20ピアノ体験②
17:20〜17:40ピアノ体験③
17:40〜18:00ピアノ体験④
18:00〜18:30 ジャンベ体験キッズ

仮装した先生が見れるかもしれません…(笑)
みなさんも良かったら,仮装して体験レッスンどうぞ!
レッスンの予約,受け付けています〜

info@ttmjp.netもしくは099−210−7123まで。









0 件のコメント :

コメントを投稿