2014年12月4日木曜日

12/22☆オープニングイベント☆その1

12月22日【月】オープニングパーティ当日の詳細が少しずつ明らかに。
当日は,オープニングイベントとして
指宿在住のペインターオコボsanに来ていただくことになりました!
パチパチパチパチ〜







オコボさんとは つい最近出会う機会がありまして
その温かみあふれるステキな絵にビビビと!

「こどもっぽいオトナ」をコンセプトに 色々な物に絵を描いて
見る人 身につける人が ちょっとHappyな気持ちになっちゃう
そんなペインターのブランド。

いろいろステキなイラストが描ける方ですが
当日は 500円ではがきサイズの似顔絵を描いてもらおう
という企画です。

そんなわけで 
12月22日【月】スタジオ内

第一部 15:30〜16:30
第二部 17:00頃〜オープニングパーティ終了まで

となっています。

パーティには参加できないけど,似顔絵を描いてもらいたい…とか
スタジオの中を見たい…とか
オコボsanて,どんな人?…とか

絵を眺めるだけでも なんかほのぼのとして 癒されます。
気軽に どうぞ 遊びに来てください。

0 件のコメント :

コメントを投稿