2014年12月11日木曜日

1月体験レッスン更新しました〜

2015年1月の体験レッスン日を更新しています。

無料体験,ぜひぜひこの機会にお試しください。
詳しくは,ココをクリック↓↓ !

余談ですが…
先日,松元Aコープ近くに スタジオがオープンしまして
ジュニア体操の無料体験レッスンに参加してきました。

現在,娘の習いごとはリトミックとピアノを体験中ではありますが
子どもの「好きなもの」が見つかるといいなぁ〜と思い,参加!
親の予想とは裏腹に 楽しんでいる姿が。。。

「苦手かもしれない」「好きじゃないかも」と決め込んでいたのは 私だったかな。
子どもの可能性を信じ 子どもが好きなものを見つけられるよう
チャレンジさせてみることは大事かな,と思うことでした。
ちょっとしたきっかけが 子どもの瞳を輝かせてくれるんですね。
この頃,布団上での前回りに夢中な娘です。



0 件のコメント :

コメントを投稿