2015年4月7日火曜日

なんじゃもんじゃと始まりと。

予定通り4月1日開講しました。
ピアノ、リトミック、ジャンベ。
はじめましての生徒さんに
お久しぶりな生徒さん、
こちらでもよろしくね〜の生徒さん。
少しずつですが、地道にコツコツとやっていきましょう。
楽しい企画もやっていきますよ!





余談になりますが、この木。
工事の関係で、敷地内を場所移動した後に枯れてしまい、心配しましたが、
最近になりやっと、木の枝から新芽がたくさん。


なんじゃもんじゃの木。
新緑の芽が一斉に開き、春の訪れを喜んでいるようで、この木の成長も楽しみな今日この頃です。

さてさて!
いよいよ、明日4月7日夜23:25〜23:55は、NHKのEテレジャッジ!
一回戦を勝ち抜けるかどうか?

そして、なんと…「ポリリズム」単独放送も決まりました。
【ポリリズム追加放送決定】

4月20日22:45〜朝編
4月27日22:45〜夜編

栗原類さんの朝、そして夜。
それぞれの違いも楽しみです。
5分間ですが…良かったら、どうぞ!



0 件のコメント :

コメントを投稿