2015年4月19日日曜日

コラも登場したりして。

最近、面白い記事を見つけました〜
なんと、人脈を広げられる趣味の第3位にアフリカンの太鼓が。。。笑

確かに、すごくあてはまる気はします。太鼓を始めたことで、人生ガラリと変わった人も多いし、大きく言えば全国的にも世界的にもつながる太鼓なわけで。

新しいこと、珍しいことにチャレンジしたい。
お友だちを増やしたい。
ストレスを発散したい。
そんな単純な理由でもいい。

いや、むしろ。
そんな理由の方もじゃんじゃん歓迎です。

今日は、珍しくコラも出動したりして。絵的に、パステルカラーがカラフルでステキなひとときでした。

【4月20日☆月曜日】
午後10:45〜NHK  Eテレ
ポリリズムの朝編  放送です^ ^


0 件のコメント :

コメントを投稿